SSブログ

無事退院し明日から社会復帰です [自然]

拝啓
 御心配かけていました家内の目の病気が治り、明日からまた社会復帰します。
 この数週間は見舞いや荷物の運搬、洗濯や掃除などで大変でしたがそれなりに充実し何より苦痛も無く完治出来そうで良かったです。
 また先日は重なるもので、父が物忘れが激しくなり脳神経外科に検査に伺ったところ、これもMRIにて画像診断したのですが、顕著な所見はなく、つまり自然な老いとのことでした。
 そういうわけでこの数週間は病院通いが続いて来まして、不思議なものでそういう時期だったのかなと思っております。
 そんな心境にぴったりの作品がこれで、白いゆりの花です。
 快気祝いでしょうか。 komorebi1107
68DSC_1173s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かごしま近代文学館季節外れの晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。