SSブログ

かごしま近代文学館 [人]

拝啓
 かごしま近代文学館は鹿児島市立美術館の裏手、城山の麓にオープンし早15年になります。この度大規模な展示換えのためリニューアル工事の設計が発注されました。
 東京の丹青社が受注し自分にその建築部分の設計の下請け業務が来まして、あり難く受注しています。
 まずは現在の現況の調査から、解体部分の図面化、見積りです。
 また明日調査に伺います。
 本日UPする作品は、その鹿児島にゆかりの林芙美子のイメージです。
 激しい人と思いますが、どんなときも希望をすてず明るく力強く行きぬいた様子はこんなイメージではなかったかと思います。                        komorebi1107
58Dsc00023Lilic Lily 03s.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

louis vitton

上部の記事よりも決して良い評価は言う。そして、私は非常に私はaccident.Iで再度ここに観光に行くことを読んで満足して、午前、そしてもちろん、私はここで私が良いことがここでwhriteすることができます詳細を願って私の友人を教えてくれます。私は多くの深いや面白いものを持って道を私たちの日常life.Byに利益を行うには、ここでオンラインショッピングなどの一部のサイトはまた、生活に役立つだけで、顔を持っている。
by louis vitton (2010-06-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。