SSブログ

薩摩金山蔵巡回展 [自然]

拝啓
 本日、第64回南日本美術展薩摩金山蔵巡回展がオープン致しました。
 鹿児島市に隣接する市来串木野市の旧串木野金鉱山の跡に焼酎蔵と温浴施設を併設した展示場にて開演いたしました。
 明るく家庭的な雰囲気の中で地元市来串木野市の作家の入選作品と、受賞作品が選抜されて展示して御座います。
 ちょっとレトロな木造建築に自然の中庭やレストランなどくつろぎの空間で、絵画を鑑賞するいい企画です。
 皆様宜しかったら一度ご覧下さい。
 JR串木野駅から車で5分です。
 取り急ぎ御案内まで。                              komorebi1107
DSC_1031s.jpg

DSC_1039s.jpg

DSC_1033s.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

yuko

開催期間は・・・20日までですね?
調べてもなかなか出てこなくて^^;

by yuko (2009-12-04 21:32) 

komorebi1107

yuko様
 コメントありがとう御座います。
 会期は20日までです。
 ちなみに土日と月曜日は温浴場が営業しています。
 露天などあってなかなか良かったですよ。
                          komorebi1107
by komorebi1107 (2009-12-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。