SSブログ

Woman-sexy-Pastel-Drawing-デッサン-女体美-ドローイング-美神-パステル:大空を仰いで [大気]

Woman-sexy-Pastel-Drawing-デッサン-女体美-ドローイング-美神-パステル:大空を仰いで

DSC08172s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Art-Nude-Pastel-Female-Tableau-裸婦・ヌード・絵画;のびのび [大気]

Art-Nude-Pastel-Female-Tableau-裸婦・ヌード・絵画;のびのび
大きく伸びして空気を溜めて

DSC06178s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Art-Nude-Pastel-Female-Tableau-裸婦・ヌード・絵画:深い緑の空間 [大気]

Art-Nude-Pastel-Female-Tableau-裸婦・ヌード・絵画:深い緑の空間で森林浴でもしているイメージです。

DSC06091s.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久々に作品をアップ出来ます [大気]

 久々に作品をアップ出来ます。
 今描いているのは高さを強調した「木立:木漏れ日」です、また新たに瀧にも挑戦していして、以前からの抽象画も同時に5枚くらい描いていますが全てまだ未完成です。
 発想は先日指宿のフラワーパークに訪問した際に感動した木漏れ日です。

sDSC01670.jpg


sDSC01673.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

鹿児島県民文化祭の開催 [大気]

拝啓
 ご無沙汰しています。
 今週から鹿児島県民文化祭が開催されています。絵画部門は来週から鹿児島県文化センター(宝山ホール)の地下ギャラリィーで公開されます。
 60M、50S、20Fの三点出品しています。
 掲載の1枚は近作の個展に飾りきれなかった作品で60号だったためお蔵入りでしたが、日の目を見れて良かったです。
 今回からは県の主催ではなく県文化協会が始めて主催し今後国民文化祭誘致へと進めて行きたいものです。 komorebi1107

sDSC01052-2.jpg

sDSC01052-2部分.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

木漏れ日のMisto [大気]

拝啓
 さすがに鹿児島もめっきり寒くなってまいりました。
 本日紹介する作品は、木漏れ日のMistoです。
 しっとりとやわらかく包まれる感覚は、幸せなありがたみに包まれる感覚です。もう一枚は例によって画面一部のクローズアップです。  komorebi1107
sDSC00471.jpg

sDSC00475.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

霧に包まれた木漏れ日 [大気]

拝啓
 本日紹介する作品は、霧に包まれた木漏れ日です。
 パリ市郊外グレー村での体験を基にした制作の一環です。
 オテルシビオンに7日間滞在した間に、1日だけロワン河からの霧に包まれた日がありました。
 霧の中からご来光が降臨され、それはそれは美しい体験でした。
 画面は100号Fで油彩です。
 例によってCGに見えやすいのですが、古キャンの凸凹を生かして描いています。
                                       komorebi1107
sDSC00440.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

桜島 [大気]

拝啓
 個展開催の準備もいよいよ最終段階になり、完成作品に画用ニス塗り、額縁合わせ(額装)の1日でした。
 自分の作品は感じの合う額縁が中々無く、マット色彩を選ぶにしてもしっくり来る色が中々ありません。
そう言うわけで時間が掛かりましたが、まだ終わりませんでした。
 多分あと数日掛かるでしょう。
 そんな中で櫻島をUP致しました。カラフルで透明色を使って描くのが気に入っています。
 マグマを感じる熱いものを感じていただけるでしょうか。 敬具 komorebi1107
09DSC_1114-1s.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

翻弄され [大気]

拝啓
 本日紹介します作品は今の自分の心境を素直に表現した作品です。大きな波に翻弄され行き場を探して右往左往する自分です。
 モチーフは2003年に訪れたモンブランの山頂風景です。
 今年は暖冬らしくこのような厳しくでも美しい風景は少ないでしょうが、厳しさゆえに美しいものです。
 一度流氷を見に行きたいです。 komorebi1107
NEC_0160s.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。