SSブログ

石の質感とライティングの様子 [光]

拝啓
 個展開催も3日目を迎え御来場の皆さまにはおかれましては深く感謝しているところです。
 遠方からの御来場の皆様には恐縮です。
 また献花やお土産も多々いただきお気持ちが痛い位、感謝しています。ありがとうござました。
 さて本日紹介します作品はこのギャラリィー白樺の数件先、石倉のレストランに設置しています木漏れ日の作品です。
 石の質感とライティングの様子がいい感じと悦に入っています。
 取り急ぎ御案内まで。
                       komorebi1107
Image089人ん家s.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

komorebi1107

rebecca様niceありがとうございます。石材の質感と木漏れ日がマッチするか心配でしたが以外にも良かったです。
 葉の密度も設置前は少し少ないかと思っていましたが、ちょうど良かったです。
 葉が少ないと淋しい印象となりそうでしたが返って楚々とした繊細さに見えています。
 また石材の冷たさがどう映るか懸念していましたが、そこはライティングで結構陰影が出て、硬質な印象が出まして、葉や枝の動きと対比されてこれも上手くいきました。
 照明担当様の腕が良かったです。       komorebi1107
by komorebi1107 (2010-02-05 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個展初日でした絵が描けないとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。