SSブログ

時間的な奥行き感 [光]

拝啓
 年始のあわただしさも一区切りして落ち着いてきたところですが、いかがお過ごしでしょうか。
ギャラリィー白樺での個展も間近に迫り、額装の準備にはいりました。
 この連休で終わらせたいと思います。
 本日UPする画像はCRYPTONの連作の1作です。昨年南日本美術展で発表して以来、夢の中でもっと描きたいと無意識に筆を運んでいました。
 一筆ごとに透明色を重ねることで発色する、空間や広がりに自分自身で驚きながら描いています。
 理想的に言うと絵の具が即座に乾いて、次の絵の具が載せられればいいのですが、そう言う意味で言うと、空間にもう一つ、時間という要素が加わり時間的な奥行き感も出しているのかなあと思っているところです。
komorebi1107
22DSC_1136-1s.jpg

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

komorebi1107

拝啓 皆様niceありがとうございます。制作の励みになります。敬具
by komorebi1107 (2010-01-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。