SSブログ

新しい街の顔 [都市]

拝啓
 本日紹介いたします作品は、この度受注しまして制作中の作品です。ギャラリィー白樺の道路面の看板壁画の制作です。
 本画像はその完成予想図です。
 CG上の仮想画面ですが年末までに完成し、新春に掲載する予定です。
 いかがなりますでしょうか。
 また個展企画の準備もあり今フル稼働で制作しています。
 お暇な方がおられたらアトリエを覗いて見られたら、絵の具と格闘する作家を見れます。
 取り急ぎご案内です。    敬具 komorebi1107
完成予想画像.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

komorebi1107

拝啓 
 いつもniceありがとうございます。この作品は自分の作品の中でもハードエッジな感じの作品で好き嫌いがはっきりしているのではと思っていましたが、画廊経営者が是非にとおっしゃりますので、描くことにしました。
 普通のキャンバスと違って誰でも見れる公衆に訴える作品なので、無難な作品がいいかもと思っても見ましたが、それだと気の抜けたビールのようであり、思いきって気合を入れて描くことにしました。

by komorebi1107 (2009-12-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京へ就職かな年末のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。